パソコン市民講座 新大阪教室 | 日記 | パソコン市民講座 新大阪教室

初心者 地域の皆さんの教室

Top >  日記 > パソコン市民講座 新大阪教室

パソコン市民講座 新大阪教室 の日記

パソコン市民講座 新大阪教室

2013.05.22

Windows8が発売されて、最近購入されて持ってくる方が増えました~。(^_^.)
初めは使いにくい!って言われてた方も慣れてきたようです。
初めての方も安心して来てくださいね。  8以外の授業もたくさん有るので
何でも相談してくださいね。

私事ですが、、梅田のグランフロント大阪に行ってきました。
お店が多くて見て回るだけでも一日かかりそうですよ。
ランチは時間が過ぎるまで待たされて、牛タンのお店に入りました。
タン定食、タンシチューの定食を注文です。 また行こうと思ったおいしいお店でした。

パソコン市民講座 新大阪教室

日記一覧へ戻る

【PR】  アメリカンペットメモリアル  <カイロプラクティック・整体院>からだメンテナンス【かみむらカイロ】  理容 福原 (HAIR SALON FUKUHARA)  お料理 離れ 三代目よし  林間ワイン酒場 ハレノヒ